■プロフィール

珠禍

Author:珠禍
SilkROAD ONLINE/Fantasy Odyssey、他MMOを歩む珠禍の記録です。
皆様のお声を色々頂ければ幸いです。
キリ番Getは足跡よろしくです^^

■FC2カウンター

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■etc...

本ブログのバナーです^^ リンクの際にどうぞ
珠禍の絹道放浪記用バナー


当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
©2008 JOYMAX All Rights Reserved.
©2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
SilkROAD Online/FantasyOdyssey



スポンサー広告 | --:--:--
8級印章装備げと~♪
クエ消化の為にタクラマカンで護衛兵を狩り狩りしていましたが、
聞き慣れない嬉しい系のドロップ音が・・・



続きを読む >>
移管後 | 18:44:02 | Trackback(0) | Comments(1)
今更気付いたことですが・・・
新鯖のPAMIR、経験値・アイテムドロップ率3倍が標準なんですね^^;

やはり後から出来たから長期のマゾさを解消すべく~の措置かな?

色々装備品拾うけど、インベが圧迫して圧迫して・・・

火薬土鬼クエのアイテムもさすがに倉庫保存できなくなってるしwww



続きを読む >>
移管後 | 20:44:10 | Trackback(0) | Comments(0)
朔夜のHPも3年くらい放たってたな・・・

ココのブログだけでなく、ギルド朔夜のHPも放置状態でしたな^^;

今見てきて、要らん広告や表示が目障りで・・・もぉぅ


とりあえず、FC2IDがココと同じなので普通に入れたけど、

HPメーカー等の設定は自宅PCに残っているだろうか?・・・

そこがちと不安・・・


gooメールは半年アクセスしとらんかったら、

過去のメール全部 消しやがって 勝手に消してくれやがって、

認証に絡むメールが全ロスト、古いメール群から探し出さなければならない状態



続きを読む >>
Guild:朔夜 | 18:59:59 | Trackback(0) | Comments(2)
経験値&アイテムドロップ率4倍期間終了
はぃ、昨日(6/26)は夜勤明けで夕方帰りつきひと眠りした

夜10時頃からチマチマ狩りを進めておりました。


中国キャラがLv26でしたので、EUキャラ用にEU良装備獲得の為の、

乱獲を神様のお庭で繰り広げていたわけです。

時々浜辺の浮遊する不思議な貝殻に座ったハープ人魚も叩き落としたりと。


で、いつもと違う音でドロップする印章アイテムを狙って

ひときわ大きいエモノを見つけては叩きを繰り返していたのです。


そんな時に、ふと雨が降り出しました。

続きを読む >>
移管後 | 18:23:58 | Trackback(0) | Comments(0)
ぅ~ぁ~、ココ2年以上放たってた~www
はぃ、シルクロードオンラインを愛する皆様、マゾ狩り続いてますか?

私はリアル事情等で1年ほど放置しっぱなしでした^^;

最初の鯖統合処理は色々やっていたんですが、移管の手続きまで終わらせてほぼ放置


あゆ。さんからの連絡でかな~り久しぶりに動かそうとしたら、

アカウント情報忘れた・・・というか、長期放置によりなんかロックかかっとるw



続きを読む >>
移管後 | 21:23:45 | Trackback(0) | Comments(0)
2010年 あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願い致します^^


もう、あっちゅう間に年も明けてしまいました。

昨年は後半からINが難しくなってきたりと、随分シルク色が薄かった気がします><;


今年は、9級入りを目指してみましょうかね^^


アレクサンド~も導入され、高レベ制限の場所も・・・


せめて始皇陵には入れるようになりたいですね≧ρ≦)

続きを読む >>
Guild:朔夜 | 20:39:02 | Trackback(0) | Comments(2)
次のページ

FC2Ad

